記事一覧

    常福寺書道、お寿司のおいしい新年会!

    IMG_1094.jpg
    天気予報は、今夜は雨から雪が積もるって言っていましたが、めげずに書道のお稽古を!
    気のせいか、今日は人数がすくないです。(*_*)

    IMG_1102.jpg
    新年会は18時からのはずでしたが、先生の判断で17時からに変更、
    書道は早めに切り上げて、寿司職人”愛川のすし忠さん”が握り始めました!

    IMG_1128.jpg

    IMG_1120.jpg
    中トロも生半可じゃない!口の中でとろける!!すしめしは、”特製赤酢めし”でふんわり握ってご飯ふっくら!!(#^.^#)

    sensei.jpg

    最後は幸運を祈って”恵方巻き”。先生幸せそうな笑顔です!!





    プロフィール

    akochan

    Author:akochan
    学生時代を京都で過ごし、
    今も変わらず京都が好きなakochan です。

    日々の生活から旅行やグルメなど好きなこと徒然なるままに書いています。

    最新記事

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム